20118月21日(日)青物 タカシ君と 7:00-12:00 朝方雨だったので様子を見ながらゆっくり出ました。

絵になるねえ。カッコイイボート!!10kg〜20kgのメジ、デブカツオが多数跳んでるけど、うーーん、喰わん!!!!一時間以上追跡して、決定的なチャンスもあったんだけどなー。

伊豆はベタ凪。帰りにシイラちゃん。

タカシ君はこの道具で40kgのキメジを獲ったことがあるとか。「あげるのに何分かかったの?」聞いたら、「3時間半」だと!!スゲー、オッサンには無理。倒れちまう、、

ちょっと道具を拝借。確かにおもしれー!!

シイラ釣りは楽し〜


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!