20118月20日(土)青物 ムラキさん、こぞうと  6:00-12:00 今日もゆっくり出ました。

最初はさった沖でサビキ釣り。カマスの小指〜30cmクラスがたくさん釣れました。  そのあと沖でシイラ。        入れ食い!

10kgオーバー(マンサイズ)も多数見えるけど、着水と同時にこのサイズがみんな喰っちゃう!!!!

終始入れ食い、ぺんぺん皆無。今シーズン最大の群れ、、つーか、こんなに大きい群れは今まで見たことないわ。しかも2時間半釣りっぱなし。ひ〜〜

きれいです。

シイラ釣りは楽し〜


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!