20117月16日(土)シイラ、カツオ  ヒデさんと  5:30-12:00

今日も行ってしまいました。現場は土肥沖ですわ。
大きいゴミがあったよーーー、、近づいてみたらイルカちゃんの群れでした。息継ぎの音がまじかで聞こえましたわ。
今日も良型シイラがバンバン喰いました!!チョー楽しい!!

カツオも飛んでるのが見えるんですがなかなか食わせられず、、、遊漁ではぼちぼち釣れてました。

久々に畳1畳くらいのマンタ君も見てしまいました!


コマセ釣りの船団です。                                               船団でのコマセ釣りでヒット!ヒデさん今季初!!おめでとー!!


夕方はマリーナの納涼祭ですわ!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!