20117月3日(日)りくろうさん、こぞうと  6:00-11:00

中年のオッサンには真夏の連チャンはキツイです。今日はさすがにゆっくり出船ですわ。

最初サビキ釣りで、ウルメイワシ入れ食い!夢中になってやっていたら富士川沖についたのが9:00ですわ、、、

富士川沖で太刀魚です。べた凪で暑い!!

太刀魚はあまりパッとしませんでした。細いのがぽつーり、ぽつりと。だいぶ沖のほうで拾い釣りです。小僧も1投目でヒット!

こんなん釣れました。今季初。2kgありましたわ。夏ですね。

沖のほうを見に行ってみようかとも思いましたが、皆さんに聞いてみたら昨日と似たような状況で上手い人が型を見る程度だというんで、子供連れだったので止めときました。
早くコマセでつれるようにならんかの〜。カツオちゃん。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!