20115月(火)三保散歩  

じーちゃん、小僧、なべさんと。
ゆっくり9:00出船。

今日は沖堤防でサビキで小イワシ、小サバが釣れました。
今後はここで餌の小魚をとって、、いろいろ楽しめそうです。



魚探にこんな風にうつれば ,小魚がサビキで釣れます。



スズキはナベさんが2尾。
ワタシは3バイト、1ヒット、0ゲットでした、、残念、、
活性高いけど掛けるの難しく、そこがまた面白い。




ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!