20112月13(日) mattaさん、ミツバシさん、小僧とワタシで 太刀魚 6:30-10:45

今日は朝方は寒く、桟橋が凍りついたものの、、


昨日とうってかわって快晴、無風、ベタ凪でした。

ただし、水温11.5℃!昨日より1℃下がっちゃった、、喰わん、、

太刀魚ジギングは船中3人で3本。2-1-0

2本ばらして1本だけ釣れました。             

船越東で火災があったようで、、港内からも煙が見えました。


2/17 庭の河津桜が開花しました。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!