1212日(日曜日)しょうたろう、よーすけ、こぞうとワタシで。

6:20出船で、「行ければ石花海ヤリイカ」希望でしたが、波高く、三保ワラサとアカムツリレーに変更。

今朝は一投目からいきなりワラサが当たりました。

何と、ワタシは朝の1投目から連続で5回ヒットでハズレ無し!!こんなに喰っていいのか?!ところが、4本目、5本目は3人同時に掛けちゃって操船も変わってもらえず、、仕方が無いのでロッドキーパーに掛けたまま

電動でグイングインやってたりしたら、バラシちゃった、、ワラサは皆さん3本づつゲット!大きさは大体3kg弱。8:30にはクーラー満タンでアカムツへ!

ワタシはその後のアカムツもツキまくりで3投で何とハズレ無し!!3尾ゲット!!恐ろしーほどついてた1日でした。こぞうが酔っちゃったので10:30撤収。



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!