926日(日曜日) 今日は波勝沖に

行くつもりでしたが、北の風強く、断念。
現場までイっちゃった船の情報だと、朝一番にカツオが喰った以外、パッとしなかったようで、、キメジをとったルアーマンもいるとか、、




ワシらは三保でコマセでした。
朝一投目でワタシに真鯛、二投目でも真鯛、何と2投で2枚!
出来すぎです!!




3枚連続ではバチが当たると思い、操船交代。
オーさんも小型ながら真鯛2枚。

その後はサバばっかりでした。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!