8月8日(日曜日)  なに丸朝便 コマセ&ルアー釣り シンゴ君、mattaさん、小僧と。

今日もこのデッカイBOXにちょうど収まるような魚を探して出かけたわけですわ。

凄い船団でしたが、あんまり釣れてなく、カツオの移動早くタイヘン、、

今日はマグロちゃんの大運動会がありました。なに丸にも決定的なチャンスがあり、ジャストミート出来たのですが、残念ながら喰わず、、

同じマリーナのボートで大物ヒット!PE3号だったそうで、、1時間半のファイト後に残念ながらバラシ、、

最後はペンペンシイラと遊んでもらって帰りました。ほか、サバ多数。コマセはシンゴ君がカツオを1本ばらしたのみでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!