7月27日(火)なに丸 ケイスケさん、ケンさんと。

久能沖には鳥山があちこちに、、良型のサバが入れ食いに!ちっちゃいカツオ位引くよ!!

その後田子沖のカツオ現場へ。次第に凪悪し、、

密集体型に急行してコマセ一投目、ワタシにカツオヒット!ケイスケさんにも!何やら大物!! 道糸PE20号のブル1000のガチガチドラグが持ってかれる!!コレはまさか、、、!?

なに丸レコードか!!ボート釣りはコレがあるから面白い!!

40分のやり取りの後、やっと浮いてきたのは100kg級!ねずみ色の憎い奴でした、、残念、、でも良い予行練習になりました。

その後流木についたシイラちゃんに遊んでもらい、、イロイロ釣れて楽しめました!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!