7月24日(土)なに丸 ヒデさん、シンゴ君と。

昨日飲みすぎちゃったので8時集合でゆっくり出船。

ウグス沖のカツオ大船団に行ってみたものの、時合が終了したのかみなさんばらばらに、、

鳥山発見するもサバサバサバ    、、、サバ地獄、、

お隣さんが鮫付きのナブラでデッカイ奴をかけたぞーーー!30分のやり取り!!!

何と、竿が折られて無念のバラシ!!

いるぞ!デカイの!!「獲れる」道具でね!!


そのあと休憩も無しに小僧とガンダムですわ、、おとーさんの長い一日は続く、、、

ラーメンも食べてみました。美味しかった!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!