6月26日(土なに丸 シンゴ君と。  富士川沖 太刀魚釣り  ベタ凪です。 遊魚船もマイボートも皆さん終結。

遠目から見ていたら、皆さん「静止状態」だったので、これは入れ食いの予感、、

                                             ワタシの今シーズン初物。このての細いのは少なく、殆どが指3本クラスでした。

一時はジグが3mも落ちていかない程の高活性でしたが、贅沢なもので入れ食いも長く続くと飽きてしまいます。お向かいさんが、「ミノーでガンガン食うよ!」とのことだったので

ミノーで釣ってみました。大きさは関係なくガンガンです。TDペンシルにも!!バイトシーン丸見え!!こりゃ面白い!!「たくさん釣るより、楽しく釣ろう!」でございます。

K-TENの14cmで。                                 BIG TIGERで。

8:45までやって、もう充分。    沖へ青物探しに行きましたが、こちらは何にも無し、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!