5月5日(こどもの日 水曜日)  なに丸 五目釣り matta、しょうたろうの皆さんと小僧、ワタシの4人で。6:00-12:00 ベタ凪。

コチ1kg。                                            エソ2.5kg?

 

今日も色々釣れちゃいました。

片口イワシ、小サバは何処へ行っても魚影濃いです。

今日もスズキ好調!トップでドン!2.5kg級の良型を仲良く1尾づつ。


釣りの後そのまま富士山静岡空港に直行。おとーさんの長い一日は続く。

空港近くでカーナビに「赤坂」という地名が出ていたので、「もしや、、」と思って旧道を下ってみたら、昔良くブラックバスを釣りに来た池がすぐそばでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!