4月25日(日)  なに丸で アオリイカ狙いしょうたろう君、小僧と。

purapura号ではホウボウなど。

ナベさん情報のお陰様で。やりました!今季初アオリイカちゃん。800g。昨日買ったアオリーQの4.5号で釣れました。

帰りにちょっとだけ港内太刀魚ジギングしてみましたが当たりもなし、、

アルミボートのお二人は、午前中ジギングして3本獲ったとのこと。お見事!   HINUHINUさんは当たりも無しだと。キビシー。

結局2人でアオリ1ハイのみ。やっと水も温んできて、シーズンイン、かな?

 

 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!