4月11日(日) なに丸 港内太刀魚ジギング→中深場 しょうたろう君、こぞうと

 今日も良い凪でした。

港内太刀魚ジギングは渋ーーーい。ワタシがワームで2本。

中深場は、今日はどうしてだか、ギスばっかり、、、、

              


そのあとこぞうと焼津の港祭りでした。生ビールを2杯飲んだらあーーいい気持ち。


夕飯は昨日の赤ムツの刺身と湯引き、太刀魚塩焼きです。絶品。だから釣れなくても、またまた赤ムツ行っちゃうんだよなあ、、、、


4/12(月) 今夜はドンコ、赤ムツ入りアクアパッッアですわ。赤ムツの肝が旨い!

 

 

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!