20101月31日(日)6:30-13:30 マ号 endoさん、takaさんと。アカムツ狙い。

ワタシとtakaさん、1投目で本命ゲット!!

endoさんも。

カッコイイ魚体ですねえ。

コマセしてみました。                     endoさんの新兵器。撚れが激減だと!

この物体は!!!!!? 生まれて初めて釣りました。ヌタウナギちゃん。すげーーーーヌルヌル。史上最強のヌルヌル、、

最後にイルカウオッチング!半径1km、全て、イルカ、イルカ、イルカ、イルカ、イルカ、、

私の釣果。出来すぎです。アカムツは船中6.


「いきなり黄金伝説」で宮川大輔の作っていた「ヌタウナギのコチジャン炒め」をやってみました。コリコリの食感がgood!!

ギスはすり潰した身のツミレ揚げと、骨切りしてから唐揚げ。美味。


ところで、沼津の湾奥では太刀魚が入れ食いだそうで、、海生丸でゆうべ行ったたyamaさんが100尾以上だと!!お裾分けたくさん頂いちゃいました。

明日からいよいよ2月ですねえ。


2/1 握ってみました。見てくれはともかく、、、旨い!!


2/2アカムツのしゃぶしゃぶを初めてやってみました。激うまです。その後アカムツのチゲ鍋。言葉を失いました、、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!