20101月24日(日) 晴れ  こぞう、mattaさん、シンゴ君と。三保沖。スパンカー取り付けがあるので、餌を持たずにちょっとだけルアー。

イナダ狙い。今日は鳥山は立つものの、みーーーんなイルカちゃん。イルカちゃん。イルカちゃん。イルカちゃん。どこへいってもイルカちゃんでございます。

鯛場のイナダジギングは×。港内の太刀魚もダメ。凪は最高なんだけど、、久々の全員丸々丸坊主でございました。


早めに撤収して新しいスパンカー取り付け作業ですわ。マストステップに挿してあった接ぎ木が抜けなくて大変!ドックの工場で万力借りてコンコンコンコン。

ボルトナットも一部錆びてて、急遽交換、エンチョー直行、、なんだかんだで2時間位掛かっちゃいましたが、取りあえず何とか装着完了。次回は試運転だ。

ついでに竿立ても2本分増設。これで合計22本。

                                    

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!