2009年1220日(日)カズヤさん号 清水 太刀魚  7:00-11:00

今日はカズヤさん号に乗せてもらって。三保沖でイナダを狙いたかったんですがだんだん風が出てきて無理。

とりあえず北西風には強いさった峠沖で太刀魚狙い。カズヤさんが最初の1本釣ったところでブンブン風に変わり、赤灯台→港内まで行くもべラしか釣れず、、撤収、、寒みぃ〜

帰りは貯木場内も白波でした。

沖から白波が段々接近中。

ちきゅう」が寄港中。左のキリンさんクレーンと同じくらい巨大なやぐら。建造費600億円、1日の運営費が4,200万円!!!で流石に事業仕分に引っかかったらしい、、、


ちなみに土曜日は朝様子だけ見に来ましたが、風が出てきそうだったのでマリーナで撤収、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!