2009年112日(月)大道芸ワールドカップ in 静岡

駿府公園内 沈床園で ゴールデンピラミッド。今日は金粉なしでした。一番右手のおとーさんは何と55歳。孫がいると、、

カナコフ!!                             呉服町通りでキノコさん

常連さん。

                                                        ワタシもカナコフのディアナさんにサインしてもらいました。

このあといったん帰宅して夜の部。 青葉公園でプリンセス エレインとサンキュー手塚。

プリンセス エレインは17歳!!なんか賞獲りそうだわ。デジカメ忘れて携帯電話画像です。

足で弓を射って風船割っちゃう。カワイイしスタイル良いし、言うことなし。


11月3日(祝) も午後から大道芸ワールドカップ in 静岡 凄い人でした。

 ニーニョ!何回見ても面白いわ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!