2009年10月12日(振休) なに丸    りくろうさん、ミカミさん、デグチさん、モリさんと。5人乗りですわ。6:00-15:00

三保沖ワラサ狙い→五目6時00出船。曇りのち晴れ

昨日とはうって変わって、ワラサは×。他船でもたまーーーーーにしか釣れてませんでした。        雄千丸のルアーマンヒット!!

鯛場が全く駄目なのでワラサは諦めて9:00過ぎに移動。 東海大学沖で五目狙い。オキアミに太刀魚が食ってきた!これが本日初のお魚。

本日船釣り初体験のモリさん絶好調。五目ですわ。

アジ、ソーダ、サバ、太刀、イトヨリ、イロイロ釣れてクーラー賑やか。


カズヤさん号では大きいアジ!青アジかなあ?

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!