2009年10月11日(日) なに丸    シンゴ君、しょうたろうくん、こぞうと。三保沖ワラサ釣り!!6時00出船。曇りのち晴れ

現場です。昨日からワラサ反応濃厚で皆さん終結。                        雄千丸でワラサヒット中!ヘルプに入っているのはSUGIちゃん。

カズヤさん号ではワラサ2本ゲット! マーメイドでは真鯛×1、ワラサは残念ながらハリス切れ。  長徳丸や長野丸ではワラサ連発!幸せはやっぱり集中するんだよなあ、、、


9時過ぎにワラサを諦めて沖を探索。台風の影響でゴミやら流木やらとても多かったです。が、当然ながら新しいので魚はついてません。   土肥沖でこんなシイラが2つ釣れました。

以上です。カツオ、メジは気配すらなし。なに丸ではコマセで1発も当たらなかった、、、残念!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!