2009年1010日(土) なに丸      みみずくさん、こぞうと。6時10分出船。朝のうち小雨、北東風ぱちゃぱちゃ、曇りのち晴れ。

朝一番で餌のアジ釣り。ところが、これが全然釣れない、、、一人4尾のアジを確保するのに2時間半もかかってしまいました、、

その後三保沖にヒラメ狙いでいってみましたが、撃沈、でした。ワタシ1回、みみずくさん2回ハリス切れ、、、

鯛場では時々ワラサがあがってました。

カツオ探して沖に行こうにも北東風強く×。帰りに港内太刀魚ジギングやってみましたが、こちらも×。


     

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!