2009年10月3日(土) マ号     endoさん、アキモトさん、ミツバシさん、小僧と

午後から5人でちょっとだけ様子見に。うねりは結構あるも、風はなく案外沖まで行けました、、が、、魚影なし、、富士沖までいって帰って来るころには南の風強まり、、撤収。

4人でワタシの釣ったぺんぺん1尾のみでした。キビシー!!同じマリーナの船長さんが午前便でカツオいっぱい釣ってたので、居るには居ると思うんだけど、、

     

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!