2009年920日(日) なに丸      しょうたろうくん、まさみくんと。青物→太刀魚ジギング ゆっくり7時出船。

ケンちゃん号に教えてもらって、船中第一号。    しょうたろうくんもお見事、初鰹。 カツオはこのあとルアーで3本ヒットするもバラシ、で船中2本のみ。まさみクン2本バラシ、で残念。

西伊豆海域で唯一見かけた遊魚船の「晴丸」さん。 コマセカツオの大船団はいったい何処に?                     土肥沖「ニューパヤオ」です。

駿河湾の真中に豪華客船。多分「飛鳥」だと思うんだけど、、富士山を見にきた感じでした。        

帰りに港内でちょっとだけ太刀魚ジギング。まさみ君、なに丸で初のお魚ゲット!!おめでとー!!

太刀魚ジギングは真昼間だけど全員釣れました。

     

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!