2009年913日(sat) なに丸 カツオ      ヒデさん、シンゴ君、こぞうと。

まずは三保沖鯛場でコマセ釣り。真鯛、ワラサ好調と聞いて期待して行きましたが、1時間くらい3人でやって、ワタシのソーダ1本のみ、、、周りも釣れてない、、

  

沖へカツオ探索へ。最初にダブルヒット!!シンゴ君カツオ、おめでとー!!ヒデさんメジ!!オめでとー!!

1つのタモで2尾すくう。

ワタシにヒット!!!


おーーーこれは!


3kg級か!!


良くひく!!!


デカイ!!!!



3kg級のシイラちゃんでした、、、 PE1.2号で大変でした。   こんなに色がかわっちゃう。

1.5kg級のカツオがダブルで!

ワタシはソーダ1、カツオ4、シイラ1でした。

お向いさんはいったん帰港して午後便だと!タフね〜〜!!


そのあと小僧と第二ラウンドのコトヒキ、ハゼ釣り。 小僧もタフだわ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!