2009年96日(sun) 

朝マリーナにいってみたら、東風強かったので、出るには出られそうだったけど出船見合わせ。港内でコトヒキやハゼなど釣りました。そのあと劇場版ヤッターマン→そのあとリクエストでまたコトヒキ、、、

コトヒキは怒涛の入れ食い、、しまいにゃハリに掛らなくても餌だけ飲み込んで釣れてきちゃって、イソメ1尾に3尾いっぺんとか。家の小僧も初めてイソメを針につけられましたわ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!