2009年815日(土) マ号 晴れ べた凪。 こぞう、endoさんと。

ヨーーイ、ドン!!                                      久能沖では今シーズン初の鳥山を発見!伊勝丸がやってましたが、釣れたかな?→ヨコワだったみたいね。

石花海手前でこんなタンク?(長さ1.5m位)が浮いていて、付近は流れ藻!      ここで釣れました!  4.7kg♂

そのあとこんなところまで行ってみました。小さいシイラは居たもののルアーに反応なし、、、

さっきのタンクのとこまで戻ってみたら、、 プロ、アマ、入り乱れて、、        竿の後ろに遠く見えるのは松風閣ですな。

土肥と清水の間位で発砲スチロールが1個浮いていて、そこで喰い喰い。  

                      

  

はい、ポーズ!!「あっ、、、!」


午後は小僧らと川で蟹とりですわ。 そしてそのあと地獄の「サンダルで深山ミンミンゼミ探し、、」 おとーさんの長い1日はつづく、、、

静岡でミンミンゼミ取るのって、本当大変なのよ、、、東京では何であんな平地にいるんだろうね?

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!