2009年6月17日(水)  なに丸 午前5:30出船。 りくろうさんと。晴れのちくもり。

昨日の夜の豪雨で港内泥濁り、っーことはチャンス!!行きがけの駄賃、でちょっと落とし込みやったら、黒鯛×2、キビレ×1枚釣れちゃいました。

スズキは好調。     ワタシ4-3。       りくろうさん5-4。        お取り込み中!!

イワシの反応探して魚探とにらめっこしながらあちこちウロウロ。富士川まで太刀魚の様子見に行きましたが全然釣れませんでした。

帰ってきて沖堤防のところで小アジと小カマスが入れ食い。灯台もと暗し。

いろいろ釣れて、凪も良く、今日も楽しい一日でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!