2008年12月7日 (日)晴れ  三保〜久能沖   大富丸で。昨日の嵐が嘘のような良い凪になりました。 いろいろ釣れました。

大富丸の写真。写真は海攻さん提供。

よくしなる!!  ケンさん2打数1安打!2回目は残念ながらハリス切れ。

ナカザワさんの竿も良くしなる!!凄い粘り腰の竿!!

ケイスケさんと鯛。                     ナカザワさんと鯛。

大アジ!旨そうです。                              ワタシも1本。3.5kg。刺身が美味。

この方は良く釣るわ。ワタシの見てる前でも最低でも5本は釣ってたけど、ホームページ見たら結果8本だと!!ご教授願いたい、、、

こんな魚も。   富士さんが綺麗でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!