200812月4日 晴れ なに丸でお仕事前のちょっとだけ朝のお散歩 べた凪。 シーホースでもコマセでワラサ1本!!

昨日まで入れ食いだったとの情報のコマセワラサは沈黙。たまーーーにどこかで釣れる程度。いったいワラサは何処へ?

丈渡丸でそのたまーーに、が。               

ちょっと沖で鳥が騒がしい、、鳥が騒がしい、、見にいってみたらイワシがワラサにあちこちで食われてました!学校のプール位のデッカイナブラも!!久々にコーフン!!

残念ながらルアーもってないので、、見ているだけしかできませんでした。残念!!ここにいたのか!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!