200811月15日(土) 晴れのち曇り   なに丸 三保沖 真鯛、ワラサ狙い。ムラキさん、りくろうさんと。4時起床、5:10出船。

いろいろ釣れて面白かった!!

ムラキさん、アジの泳がせ釣りで超高級魚!!!2.7kg!!お見事!!         コマセワラサの一発目はワタシに。3.3kgのメタボちゃん。脂のってます。美味!

りくろうさんも良型ワラサ。       

 泳がせ釣りでイカちゃん。自己レコードで1.0kg!!てっきりヒラメちゃんかと思うほど、、良く引きました。  表                裏


12:30までマリーナにいて、速攻で帰って着替えて、13:12のひかり号に。14:00から浜松でお仕事。

 来週11/20はビックカメラもオープンですねえ。

そんでもって夕方は「冬のホタル」のツリーの点灯式ですわ。

静岡に帰ってからアピタでお買い物。今日も長〜〜〜い一日でした、、、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!