200811月2日(sun) 晴れ   なに丸 三保沖 mattaさんと。昨日のうねりもだいぶ収まっていました。

ワラサはあちこちで、ぼちぼち当たってました。

丈渡丸では連続ヒット! 3人で8本だと!                                       mattaさんヒット中。道糸はPE1号だと!

なに丸でもとりあえず1本づつ釣れて良かった、良かった。

魚探の反応バリバリなので、潮が流れれば爆釣の予感、、、、、、

11/3は入れ食いだった模様、、やっぱねえ、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!