2008年9月23日(天松 カズヤさんとちょっとだけお散歩 港内と鯛場

なに丸でイナダヒット!                                           コマセ仕掛けに良型カワハギ。

港内で太刀魚ジギング ぼちぼち釣れてました。ワタシは1本だけですけど、、

本日の獲物。                         ウン十万円の魚探。ビシから流れ出るコマセまでみえちゃうんだもんなあ、、いいなあ。


9時にあがって、着替えもせずに子どもと動物園。スローロリス。


2時に帰ってきて仮眠→4時からバッタ採り。


そのあとジェイク シマブクロのライブ。長〜い一日でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!