2008年9月8日(MON) なに丸 ケイスケさん、ケンさんと。

5:30出船で朝方の港内の太刀魚ジギング。太刀順調。7:30までやって3人で20本くらい。良型がほとんどで引きを堪能できました。


その後青物好調との噂の沼津方面に。沼津に8年間居た「なに丸」久々の里帰りでございます。

現場に行っても遊魚船もプレジャーもだーれもいなくて、どーしよう?西浦にはたった1隻。よくよく見ればRICKさんじゃーーあーーりませんか!お久しぶり!!

RICKさん情報だと、メジは反対側だと!      いってみたら、トリとハミ。1投目でいきなりメジ釣れちゃいました。

イワシ掬いたい放題!!貝殻艇の人に頼んで私らもちょっとだけ掬わせてもらいました。 ここでルアーでイナダやメジ追加。     ケイスケさんは人生初シイラ。

                                 ケンさんの30号ハリスにもソーダが食っちゃった、、

魚磯丸さんはナブラをつけてました。                                      清時丸さん  木曜日の新聞チェック!

最近よくお会いする祥運丸さん。前半の富士川沖太刀魚ジギングは芳しくなかったと。             75Lのボックスにいっぱい!

船中  太刀魚20くらい、メジ3、イナダ4、ソーダ多数、シイラ1、イワシ多数。秋の海は賑やかでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!