2008年9月日(SUN)初めてシーホースさんに乗せてもらいました。大井川沖はナブラ、鳥山あちこち。でも遊魚船もプレジャーも全然食ってない、、、そんな時、、、

キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!! キタ━━(━(━(-( ( (゚∀ ゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ! ...

mabo号で!!                                ケンちゃん号で!!

船長さんも20kgオーバーヒット!!!!!

全部正体はサメちゃん。どこへいってもサメちゃんだらけ、、

私も1尾掛けました。タナコン1000とヘッドクォーターフォース、道糸8号、ハリス35号で20KG級のサメちゃんなら余裕でいけますわ。30KGメジの良い練習になったわ。


そのあと船にイワシがついた!平ソーダカツオ、子メジ連続ヒット!!

ZESTが折戸マリーナからこんな遠くまで!!一緒に乗っているのは「五畳半の狼」のお嬢さんだそうな!

本日の獲物。そのほかイワシいっぱい。桟橋に帰ってからさんぺいさんに赤いかと赤ボラもらっちゃいました。


午後は小僧とせみとり。今日も長い1日でした。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!