2008年8月日(土)ケンちゃん号  駿河湾内 タチウオ→青物

焼津のタチウオは薄暗い時間帯に食い良し。ルアーで5本。その後オキアミコマセで青物。今日は全然だめでした。船中青物ゼロ。遊魚船もたまーーーにしか釣れてませんでした。


船団のなかでこんなのが、、、

ジンベイちゃんでした。体長6mくらい。                               凄い迫力だわ!

生まれて2度目の遭遇です。1度目は2003年に海生丸で

帰りがけにちょっとだけシイラとメダイを釣って帰りました。軽油消費量85リッター!!ケンちゃんみなさん、お疲れ様でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!