HAWAII 写真館

JALWAYSの行きの機内食。鯛焼きとオニオングラタン。                  高台にあるコンドミニアムはこんな感じの二階建て。2ベッドルーム、お風呂が2、シャワーが1。ガレージ付き。自宅より広い!!


コンドのラナイからの眺め。


ハプナビーチ   浮き輪にゴーグル、コレだけで充分楽しめます。以下の写真はLONGS DRUGSで1個6ドル弱で売られていた使い切りリサイクル水中カメラで撮りました。

ハプナビーチ 水質はクリア!!

  

ハプナビーチは白砂の海岸だけれど、真ん中あたりに一か所岩場があって、そこに亀や熱帯魚がいました。

                                       

 ハプナビーチのカスミアジ、30cmくらい。これをおカッパリで釣りたかった。


ホナウナウ 手前は潮だまりで子供を遊ばせるには最適。 向こうの岩を超えるとちょっと深くて亀やら熱帯魚やらシュノーケリングが楽しめる。ただし、ここにはシャワー設備なし。駐車場1回3ドル。史跡の方へ間違って停めると5ドル。(ただし1週間有効)この子はタモ持ってるけど、魚もカメも触るの禁止地帯。                     ここには史跡があります。


ホナウナウのホヌ 真上から撮ってみました。水深は3mくらい。

 ホナウナウの熱帯魚。ほんとはもっと一杯居たのだけれど、上手くとれませんでした。 珊瑚が奇麗でした。