2008年622日(日)マ号で青物探索 ウネリは大きいけど何とか探索できそうだったので沖へ。

視界の悪い中、移動中のハミとトリを発見。追っかけてたら後方から爆走する遊魚船が!今週も晴丸さんと遭遇。

↓下のモノはキメジだったようで、、

この近くで一発ワタシにヒット。ガンガン引く!ドラッグ イズ シンギン!!タノシー!!!ところーーーが、100m位糸を出されてフックアウト、、、デカそうだったけどなぁ、2キロ級の引きじゃあなかった、、

そのあと、なかなか食わないハミを小一時間追っかけて、やっと食わせました。今季初カツオ!めでたい!!

2kg級だけじゃなくて、もっと大きいのが混じって魚はいっぱい。至近距離でバンバン食みだしてたけどなかなか食わない、、結局4人で2本のみでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!