2008年614日(土)nabeさん丸 5:00-15:00

朝一は沖の青物目指しましたが、この前とはうって変わって行けども行けども濁り潮。そこでさった近辺でエギ。初めてマルイカ釣っちゃいました。当たりはこの1回のみ。

マルイカの刺身は旨い!!また釣りたいなあ。

                                                        みき丸さんも今朝は調子出無かったようで、、

そのあとエイムトゥルーさんに聞いたら、西伊豆方面でシイラ釣れたっていうじゃあーりませんか。それで転じて青物探し。探したけど行けども行けども何にも無し。潮色はいいのにね〜。

こんなところまで行っちゃいました。シイラは居たけど全然ヤル気無し、、

                                                              晴丸さんミヨシでWヒットしてます!

右舷の人は良い型のカツオゲット!3kg位あったかなあ。                       左舷の人は残念ながら、、、、、、

こんなモノが漂流してて、シイラがいっぱいついてました。

ワタシも帰りがけに今季初シイラゲット! nabeさんもシイラ1尾ゲット!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!