2008年525日(土なに丸 ルアー

沿岸に鰯が大量に接岸。スズキにワラサにお祭り騒ぎじゃ!!ワラサのなぶら は今朝は1チャンスのみ。その代りスズキは入れ食いじゃっ!サバものっ!

スズキ好調。ワタシはばらしまくって9-5。最初は4-0でどうしようかと思いましたが、、、、、しょうたろう君は3-3。 三保沖でカツオも見たぞ!

TD SALT PENCILに2度、3度、4度とアタック!目で見て楽しーーー!! 8尾のうち、7尾は3kg〜4kgのスズキ級。1尾のみフッコちゃんでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!