2008年5月6日(火)なに丸 三保沖 今朝は鳥さんもいなかったけど、わずかなチャンスあり。 モトさん鳥山の下のジギングでヒット!

教えてもらって急行してみると、 「取り込み中です」つーことは、まさか、マイク片手にファイト中?そんなに余裕こいて、、?

平目かも、、なんて言ってましたが、、お取り込み中!!

5.1kgのBIG真鯛ゲット!!

umeさん艇も今朝は芳しくなかったようで、、                           mattaさんのオーシャンぷらぷら号。祝!進水!!

ゴールデンウィークの「なに丸」での初釣行は、あちこち走りまわって3人揃って丸坊主でした、、キビシー!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!