2008年5月2日(金)そら 三保沖 曇り 北東風強し。波の高さ2m。 

何とか連休中にカツオを1本獲りたいっー事で今日も出かけたわけですわ。 

ところが、北東風強し!とても鯛場より沖へは行けません。そうこうしているうちに鯛場で鳥山が、、、

                        

今日もナブラ打ち、TD-PENCILでジャストミート!!PE2号のドラグ出る〜出る〜楽しーーーー! 3.8kg!

ナベさんもTD-PENCILで。

鳥山だらけでしたが何しろ移動が速くて追っかけきれない、、、

その後ワタシはトビペンで1ばらし、リップルポッパーで2ばらし、、結果4-1でした、、

ナベさんは5-1。1本は痛恨のラインブレイク! でっかいの居るよ〜 2人で9本掛けて2本だけでした。

別船、セーヌでは3人で4本獲ったと!お見事。ちなみに鯛場の表水温19.5℃。

↓セーヌ爆走中

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!