2008年4月29日(火)マーメイド(連チャンですわ。) 三保沖 6:00-12:00  

今日も沖方面にカツオを探しに行きましたが、、鳥もいっぱいいましたが、、カツオも居た筈ですが、、ワタシらはサバのみ。

moto船長は獲ってます!!カツオ3kgにメジ5kg!!お見事!!いいなあ。 同じ海域に居たのになあ、、やっぱ腕の差かなあ、

mabo艦長もカツオにシイラ!獲ったと!いいなあ。



 スズキは良く食いました。船の前でも後でも次々ヒット!4kgクラス中心。ワタシのは5.2kg、長さは90センチちょっとありました。歴代2位。

良型揃い!5本中、4本が4kg・80cm以上、1本だけ2kg・60cmくらいでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!