2008年4月27日(日)マーメイド 三保沖 5:30-8:00  ちょっとだけ散歩。

鯛場の開始時間までちょっと間があったので、最初に沖を一周。沖はシイラ・カツオの雰囲気ムンムン!!

しかーし、今日はあくまでちょっとだけお散歩なので深追いせずに三保でジギング!!

なに丸                                                             清邦丸さん  このあと沖へいったのかな?

カイリさん 大きいのに2回切られちゃったとか、、 イナダとってました。                                                サスイチさん

なに丸では船中イナダ2本。マーメイドは2人で丸坊主。endoさんに帰り際一発大きいのが当たりましたが、、、惜しくも、、、

西の方ではカツオ、シイラが好調だったようで、、あーいいなあ、早く青物釣りたいぞ!


マリーナに戻ったら桟橋に流れ藻と大量のトビウオっ子ちゃんが、それどころかこんなお魚の子供や、、 こんなお魚まで居ましたわ。↓


その後は川でザリガニとり。そのあと、トビウオのことを話したら「獲りたい〜」といったのでまたまたマリーナへ。そこで↑の「サンマ」がタモ網で獲れました。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を


貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!