20082月16日(土)大富丸 清水港内 タチウオ ジギング →鰺、サバ→アマダイ

朝一番のタチウオジギング。ぽつりぽつりの釣果。(5人で5ヒット、2バラし)脂のってて美味しいよ!

トシハルさん初ジギングで今日一番サイズのタチウオ!お見事!!

富士山が奇麗ですわ。こういう景色のところで釣りが出来るって、幸せだなあ。

鰺、サバがダメで転向したら、アマダイは好調!                                                            今日の釣果。

あまだいの刺身と塩焼き。柔らかくてあっさり。上品なお味でした。                我が家では定番のタチウオの葱間。タチウオ茶漬けもGOOD!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!