20082月(金)マーメイド ちょっとタチウオ→中深場 7:30-10:45

清水港内、大黒丸が目の前で1本タチウオ釣ってましたが、、我々と入れ違いに撤収。時合は暗い内〜明け方だったようで、、7:30に現場に着いた我々は×。

ちなみにゆうべ現場でジギングしていた明乃丸の船長にきいてみたら、「全然ダメ〜」だと。タチウオ釣りたいけどこの時期、朝起きるのがしんどいのよねぇ。

中深場で赤ムツ狙いましたが、カサゴばっかし。カサゴは良型中心に2人で9尾。

この方、10:30頃には興津沖に居ましたが、11:45頃、帰りの久能街道の「すんぷ夢ひろば」付近を車で走行中海を見てみたら、なーーんと焼津方面に向かって凄い勢いでまだ漕いでました、、、

BACK