20081月6日(sun)そら  三保 イナダ  6:30出港。

イナダはnabeさん4、ワタシ2。ビシ40号のLTは楽しいわ。900gのイナダでもドラグ出る出る、竿は曲がる曲がる。1尾1尾が楽しーーーー。

清水界隈の遊漁船でも始めればいいのになあ。LTコマセ。こんな面白い釣りは無いよ!!イナダ2尾で十分満足出来るんだから、、

それと左巻きの小型電動。願わくばシーボーグ150L.

ダイワさんもこんだけLT,LT、手持ち手持ち、、言ってて、、、右利き用の左巻き電動リール早く出してよ〜〜。大塚プロが右手巻きっていっても、カレは左利きでしょ〜〜。

やっぱ利き腕で手持ちでしょ。小型のリチウムイオンバッテリーもいいけど、その前に左ハンドルだよなあ、、

                                                 

第二ラウンドの赤ムツは×。トウジン1尾のみでした。13:00頃までベタ凪でしたが、そのあと西南西の強風!!

今年も宜しくお願いします。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!