20071224日(月)  マーメイド 興津沖 中深場→アマダイ→タチウオ

新しい竿、「マンモスパワー50-210L」3,400円也。 100号錘。                         「マンモスパワー50-210S」 同じく100号錘

中深場では赤ムツを狙いましたがコイツのみ。エチちゃん。このあと道糸50m高切れで戦意喪失。

アマダイ釣りの外道の定番、ガンゾウビラメ。              これは「赤ボラ」っていうらしい。旨いらしい。ヒメに似てるな。

  「マンモスパワー50-210S」でタチウオW-HIT中。すげー曲がって楽しーー!!  同じダイワの赤いリールだけど、、こんなに大きさが違うと親子みたい。

2人でどんこ1、おじさん、エチオピア1、赤ボラ2、ガンゾウビラめ1、タチウオ2。六目釣りでした。本命赤睦、アマダイは×。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!