2007121日(土)  なに丸 けいすけさん、ケンさん、やすゆきさんと。三保真鯛,ワラサ狙い→タチウオ釣り。   晴れ、凪。 6:30出船、14:00帰港

けいすけさんヒット!!この曲りは!!!!

イナダちゃんでした。てっきりワラサかと、、名人手製の柔軟な竿でした。

ケンさん平ソーダ。                                      ルアーでワラサヒット中!ルアーで3回ばらした人も、、白良丸でもジギングでワラサ、真鯛釣れてました。

帰り際に灯台沖でタチウオ。餌だけ齧られてなかなか針がかりしない中、見事ゲット!!水深200m!!!

船中4人でイナダ1、平ソーダ4、タチウオ3でした。凪で上着を脱ぐほど暖かい一日でした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!