20071017日(水)  お仕事前の朝のお散歩。 QOO号で今日もキメジマグロ狙い。晴れ。北東風あり。

今朝も一本だけ獲れました。3回出撃して1本づつ、パーフェクト!ラッキー!!!!購入して1年間眠っていた、でかいクーラーBOXが大活躍。

場所は相ノ瀬と石花海の間くらい。鳥山の付近でオキアミコマセ!2投目でいきなりズドーーん!と竿先が海中に突っ込みました。ひくーーーーーー!!楽しーーー!

道糸10号でもワンダッシュで50m!

ケンちゃんありがとうーー!! キメジ 9.4kg!!!

竿:HEAD QUARTER FORCE 8LBS

リール:タナコンブル750

道糸:PE10号

ハリス:ナイロン50号

ハリ:インターフック20号

コマセ:オキアミ

つけ餌:特船オキアミ

今日見かけた遊魚船↓

興津丸→行きがけは青物探しながら、、の様子でしたが、やっぱりイカだったか!

勘栄丸→ダメだったみたいね。

橋安丸

元吉丸→やっぱ巻き網かあ、、

後半、焼津沖であちこち鳥山がたちましたが、ルアーでソーダを2尾釣ったのみ。ケンちゃんは残念ながら1バラシ(正体不明)のみ。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!